-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテナンス長い!!!
2008-08-21 Thu 20:39
メンテ長い~早く終われ~
5時終了なのにもう9時だぞ~orz
暇だ~5時からずっとすることなく過ごしてきた・・・
宿題やっとけばよかった・・・・orz

後、今日のメンテで新アイテム出たらしいよ
DinarShopにSORPION_Dの
代替銃器「SPECTRE_M4」追加
って書いてあった(公式ホムペに)

ダメージ : 37%
連射力  : 90%
命中率  : 36%
射撃反動 : 84%
装弾数  : 40/4
装備スロット : 3・5
装備兵科 : 工兵/衛生兵

てか、効果よくね・・?w
攻撃力と命中は、すこし弱いかな?
連射速度と、ディナー武器では
装弾数は過去最高かな?

この武器は、衛星兵、工兵で俺の愛用の武器になりそうだww
別窓 | 日記等々 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<死の赤いデスリング・・・・・・ | 卍ハーケンクロイツ卍 | 川北猿員!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 21:32 | | #[ 内容変更] | top↑
返事~
なめこs>>
今週のX回避はまだGETしていません><
先週のX回避は持ってるけど・・・
てかX回避の使い方わかりません・・・・
教えてくださいw
LievoからWarRockファイル開いてSystemに
上書きって言うのは 知っているんですが
俺のパソコンにSystemが無いんですよね・・・・
友達に聞いてもパソコンVistaじゃないからわからないと・・・
てかWarRockはVistaに対応して内からチトできないのかな・・・俺のVista は設定変えたからWarRock出来るけど・・・・・
2008-08-22 Fri 10:16 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
挑戦状!!
鬼狙撃s>>
今日の7時~10時の
間でたたかえますか?
暇なんで・・・この記事見ていたら返事yr
2008-08-23 Sat 17:46 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
おkおk  やろー
今日ね
2008-08-24 Sun 17:17 | URL | 鬼狙撃 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 17:19 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 20:14 | | #[ 内容変更] | top↑
非公開コメ・・・・・
ごめん・・・・非公開コメ・・・全然きずかなかった・・・
最近のコメントに表示されないから・・・・
あとX回避のことだけど
チートクランやめたんでX回避持ってません・・・
最近チートより遊び気味・・・・(バイオ部屋とか・・)
後、鬼s最近ログINしてますか?
招待してもINしていませんと表示されるんですが・・
招待は忍者魂sにしてます・・・・
2008-08-26 Tue 12:20 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
やりかた
俺もVistaわかんないけど
たぶんマイコンピュータのローカルディスクで、プログラムファイルあたりを調べれば出てくると思う。
もしなかったら・・・ローカルディスクごと検索
2008-08-28 Thu 15:16 | URL | えび族新米(獅子唐辛子) #pJsFOKhQ[ 内容変更] | top↑
返事
エビswwきたのかww
やりかたどうも^^
一回検索してみるよw
2008-08-29 Fri 11:35 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
