-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WarRock
2008-08-19 Tue 21:47
WarRock超楽しーw
名前だしていいのかな・・・・?w
今日、鬼狙撃sと遊んだwかなり楽しかったwまた遊びたい~ww
鬼狙撃sこれ見ていたらコメント欄にコメントしてね~
後、■■■はできたかな?ww俺もしたいけどX回避がww
(X回避って言ったら■■■隠してる意味ないか・・・w)
まぁとにかくコメントよろしくww(後、新しい■■■GETできたから
pipii@っていう記事のコメントの1番した見てね~)
別窓 | 日記等々 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<川北猿員!! | 卍ハーケンクロイツ卍 | モバゲー>>
この記事のコメント
おお!  楽しかった楽しかった 
ついでにさっき落ちた、、、orz
■■■できたら教えるね てか今日がんばっちゃう

でわ マタ会おう!!!
(毎日見てますよ!)
2008-08-19 Tue 21:54 | URL | 鬼狙撃 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
通報しますよ?
2008-08-19 Tue 23:00 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更] | top↑
匿名希望s>>
誰に通報ですか?
営業者?警察?ブログ運営者?

鬼狙撃s>>毎日見てくれてるんですかw
ありがとうございますww
俺は、基本的に
昼の12時~夜の10時ぐらいまでINしてるので
(夏休み中は) 暇だったら招待してねww
2008-08-20 Wed 11:02 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 Wed 13:39 | | #[ 内容変更] | top↑
返事~
忍〇魂s>>
(あえて名前を隠しておくw出すと後々変な奴が
出てくるから・・・・)
アカBANされたのかwwドンマイ><

俺も、裏技部屋で
WarRockグループなんとかの物です
不正な行為が発覚したので
ペナルティをかけます
みたいなとこ言われたけど
何もなかったぞ??ww
アカウントも無事だったよ
神風のキャラ・・・
チートじゃなかったからかな??ww

後、忍〇魂sは、いつも
何時~何時ごろにINしてるんですか??






2008-08-20 Wed 22:11 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 13:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 16:46 | | #[ 内容変更] | top↑
返事~
名前は、鬼でいきまーすって?!?!
コメントのときだけだよね??ww
WarRockキャラは忍〇魂sだよね?ww
あと、今週のX回避まだ貰ってません><
先週ので行けるかな??wwわからないけどw
後、俺が升作ってるんじゃないからPW自分で
決められないんですよwwすいませんw

後、今日の定期メンテ長くない・・・・・・?w
5時に終わるって言ってたのに・・・・
はやく、鬼sと戦いたい・・・><
スナイパー期限切れたから、戦闘兵でいくかな・・・w
出来れば今度いつ、戦えるか時間書いててくださいw
(例) 8月25日の午後7時小規模で戦い
など挑戦状みたいなの書いていてくださいw
99,999%いけますのでw

2008-08-21 Thu 19:08 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 21:44 | | #[ 内容変更] | top↑
そして負ける
よーし!  いっちょやるかーーー!!!

今日の9時に建ててくれYO

はっはははははっはは~~~~~
2008-08-22 Fri 17:14 | URL | 鬼狙撃 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
返事=
あいよーw
キャラは、神風羅黒 でいきますw
サバは全体サバでwおねがいしますw
全体しか入れないので・・・・
2008-08-22 Fri 20:11 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
自分から誘ってこれなくてごめん、、、、
理由なんか聞きたくてねーよ ってオモタラいいや

理由↓
9時まで待ちどうしくて、ベッドでまってたら
寝ちまったきずいたらもう10時10分
やっちまいました、、、、、
すーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーん
2008-08-22 Fri 22:08 | URL | 鬼狙撃 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
返事^^
マ・ジ・カ・w
9時なって招待したけど来なかったから
名前間違って打ってたのかと思った・・・w
てかよく寝れるなww9時前からw
部活とかしてたのかな?・w
今度いついけます?対戦w新武器
買ったから早くしたいな~w
後、明日と明後日はいけるかわからないです
宿題終わらすためw
(夜なら何とかOKだと思うw)

暇だったら対戦しましょうw!

俺からの招待状!  8月23日午後9時
(まだ、いけるかわからないので明日また
コメントしますw)

2008-08-22 Fri 22:14 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
OPERATION7
あああう   やりたくなってきたぜ おい!
俺も宿題終わってない。。。。。
なんとかワークっぽいものオワタゼ!
最近FPSがでたらしーよ これ↓
http://op7.mgame.jp/teaser/index.html
8月28日にβがでるんだって
武器が永遠製で、壊れると修理するのw
そんで武器を改造できて、服も変えられるんだってよ
でもグラフィックが少し悪いし、吹っ飛び方がイマイチだなw
スナイパーライフルがクソ弱くなってるんだってwww

-------------ちゃう話----------------

俺は、warrockのGLOCK18のが好きだけどな
クロスファイヤーのGLOCK18は、だめwwwww
あとwarrockで、新しい武器がでたらしーね
名前は確か スペクターM4だっけ 
スペクター=幽霊 ? だよね  ちょーかっこいいね!!
だけど俺はGLOCK一筋だぜ!!!!!!
結局何がいいたいだか分からんがまぁ気にしないでクレヨン じゃあねー
2008-08-23 Sat 20:36 | URL | 鬼狙撃 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こら!
相互リンクについて
2008-08-28 Thu 21:00 | URL | レオン #-[ 内容変更] | top↑
返事
レオンs>>
なんでしょう??
2008-08-29 Fri 11:36 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
メイプル
太字の文メイプルやっていますか?
2008-08-29 Fri 23:42 | URL | ぴろきツウー #-[ 内容変更] | top↑
返事
やってますよ~
2008-08-30 Sat 11:44 | URL | ハイエース #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
