-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BF
2008-07-28 Mon 13:18
久々の記事です^^;
最近書くのがめんどくさくて・・・・・・(話題がない@@;)

今日は、暇だったので BF について書きます^^ (BF=バトルフィールド)
ちなみにやったのはバトルフィールドバッドカンパニーです
公式HP  http://battlefieldbadcompany.jp/

今日はBFでマルチプレイをしました^^(DEMO版)
体験版だけどやばいぐらいプレイできます時間制限とかはありません^^

リアルさ は結構いいほうじゃないですか?w

しかもw戦争系のゲームにしては自由度が高いです
地面や木や家もちゃんとつぶれるし乗り物も結構乗れる武器も拾えたりもする

面白さは正直一人プレイだといまいちです・・・・
でもオンラインになるとかなり楽しいw(ボイチャもできるしw
フレンドをさそって一緒にミッションを進めたり・・・


GTAIVのほうは最近あまりやってないです@@;(外人ばっかりでちょっと・・・・
日本人のフレンドがいるときはちょこちょこやってますけど・・
 今日はこの辺でEND
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GTAがDSに?!?! | 卍ハーケンクロイツ卍 | 粉遊び!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
