-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WarRock (升)
2008-04-13 Sun 15:53
タイトル通り WarRockの升について です。

(俺は、まだ升未経験者です、升持ってるけど・・・・・X回避ないから使えない・・・)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ここより↓は、WarRockが好きな人、普通にプレイしてる人は見ないで下さい■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・(升)とは?   升=チト=チト=チート=チート です(チート=裏技)

WrRockに飽きた人、升をやろうとしてる人
一緒に升をやってみませんか??
※升をやってBANされても文句を言わないで下さい(自己責任)
(BAN=WarRockのキャラを消される事(?)

まず、升をやる前にX回避と言うツールをGETしないといけません。
(X回避とは?  升をできないようにされてある設定をなくす事(?)
(X回避なくても出来る升あるけど・・・・

X回避のやり方です(↓)

・まず用意するもの!!

1最新型回避ツール(ググって拾ってきてw)

↑だけで十分ですw



早速本題に入りましょうw

まずダウンロードしてきたファイルを解凍して開きます

そしたらファイルの中に『WarRock』と言うプログラムがあると思います

なかったら偽者ですww

ーーここからが重要だよーー

次にスタートからファイル名を指定して実行をおしてください

そして C:\Program Files\Lievo\WarRock\System ←をコピーして貼り付けてください

最後にダウンロードしてきたプログラムをぶち込んでください

そしたら警告がでるけどきにしないでOKおしてね

バックアップを取りたい場合はもとのプログラムをどこかに保存しといてねw

(↑これは、ほかの升サイトからコピーしてきた奴なので100%成功するとは限りません)
(試してないので・・・・成功しだい100%出来るか出来ないか書き込みします)

X回避ができたら あとは自分が好きな升を探すだけ
(升のUP場所です)(無くなっていたらドンマイw)

http://www3.uploader.jp/home/kerorox2/

http://circle.cururu.jp/warrock

(DLするときにPWいるけど(俺PW知らないのでどこかで探してきて下さい)
(PWがわかりしだいここに貼ります)

                              END
別窓 | 日記等々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<メイプルストーリー(升) | 卍ハーケンクロイツ卍 | メイプルの質問>>
この記事のコメント
これで稼いで(WebMoneyを)チート買えば?
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1501194
どうですか?

今なら100ポイントプレゼント!!
2008-05-07 Wed 17:44 | URL | 5くらげ #V4rYaZBU[ 内容変更] | top↑
X回避なんて自作すればいいじゃん。
あっさり作れたよ
2008-05-12 Mon 18:39 | URL | Skin #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
最新型回避ツールなんてどこにもDLするHPありません
できればDLできるHPをUPしてください^^
2008-05-30 Fri 22:15 | URL | どこにもありませんが #-[ 内容変更] | top↑
チートは不正行為
絶対に使用しないでください。
2010-10-12 Tue 15:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-25 Mon 09:52 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-22 Tue 21:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
