-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-01 Tue 21:04
メイポ画像貼れるかテスト
ネクソンさっさとP返せ!!



俺のキャラの写真~(↓)(きのこ神社にて)
キノコ神社にて
別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メイプルストーリー | 卍ハーケンクロイツ卍 | メイプルストーリー>>
この記事のコメント
Re:
コメントまたありがとうございます。その返信です~。
リンク設定できてますね!後ほどこちらもリンクさせていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m
メイプルのブログパーツの設定もできてよかったですね!

ちなみに画像についてですが、普通のWindows搭載のペイントでもできないことはないんですが、少々手間が掛かります。

なので、僕が良使っている高機能なペイントソフトを紹介させていただきます!結構有名ですよ?「PictBear」
下記URLからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html
機動したら、切り取りたい画像を「ファイル⇒開く」で開いて、左側のメニューの「範囲選択」というのを押して、画像の切り取りたい部分を選択します。そして「右クリック」⇒「トリミング」を押します。すると簡単に切り取れます。
あとは「ファイル」⇒「上書き保存」すればOKです。
2008-04-02 Wed 11:59 | URL | アトム #8Q1eWOr.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
