-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新ww
2010-07-13 Tue 23:24
6ヶ月ぶりの更新ですww
受験とかで中々更新できませんでしたスイマセンww(更新がめんどくさかっただけだけどねww

サドンも引退(?)して半年ぐらいだしブログも最後の更新から半年ぐらい経っててコメントがかなり貯まっています
なのでこの記事で全部の質問(コメント)に回答しようと思います


10/02/13 yoさん
インターフェイスのスキンUPしてくれませんか?  →  フォトショップの体験版の期限が切れたので制作出来ませんごめんなさいorz


10/03/16 Drさん
KENさんのSAの名前なんですか?  →  ココだけの話なんですが実は僕SAの荒らしだったので自分でも名前覚えてないんですよね(名前がややこしすぎて)
唯一覚えているのが  靉靆靉靆靉靆靉靆 です(読み:あいたいあいたい(略

10/04/03 プロトコルエラーさん
部屋を作ると、プロトコルエラーになってしまいます。
どうすればいいでしょうか。   →   多分それはスキンの挿入に失敗していると思います スキンを間違えて違う場所に入れてしまったなど  (例:武器のスキンを間違えてMAPの第三倉庫のスキンの所に入れてしまうと
第三倉庫はプレイ出来なくなります  解決方法としてはスキンを正しく入れなおすかSAを再インストールするかで治ると思います

10/04/16 ソラさん
http://bouncems.tk/
からDLするファイルは右上のほうのダウンロードからどのファイルをDLすればいいんでしょうか・・・お願いします><   → BounceMSと言うのをDLして下さい(位置は上から2つ目です

10/06/27 名無しさん
6月25日大メンテからすきんができません
どうしてでしょうか  →   SAを引退してしまったのでよくわからないですが考えられる理由としてはレッドバナナに対策されたか メンテナンスで今までしてきたスキンが初期化されたかです 初期化の場合はまた入れなおしたら治りますが それでも無理だったらスキン導入方法が変わったか対策されたかのどちらかです

以上 質問の回答でした










別窓 | 日記等々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サドンアタック | 卍ハーケンクロイツ卍 | つつじちゃんへ❤>>
この記事のコメント
久しぶりー俺つつじだよーよかったらまた一緒にSAやろうぜー^^
2010-08-09 Mon 14:32 | URL | つつじ #-[ 内容変更] | top↑
わぉwww凄く久しぶりwwww
最後に会ったのが1年前ぐらいだったなww
ずっとブログ見ててくれてありがとうww
後、SAやってもいいよ~w
又一緒に荒らそうww(笑

後、モバゲーやってる??
やってたら名前教えてほしいんだけどww



2010-08-11 Wed 12:22 | URL | 卍ハイエース卍 #-[ 内容変更] | top↑
モバゲーはやってないなあw
クランだったらTEAM[SICK]に申請しといて俺はいってるからw
2010-08-13 Fri 02:34 | URL | つつじ #-[ 内容変更] | top↑
クラン入隊しましたww
名前:靉靉靆靆靉靉靆靆
ささやきとフレンド登録を拒否してるので注意
2010-08-13 Fri 19:58 | URL | 管理人(卍ハイエース卍) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
