-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAスキンやり方
2009-08-03 Mon 15:00
チンパンな頭の方でもわかるように説明しているつもりです・・・・
これで、わからなかったらスキンあきらめて下さい。
(※運営見んなよ?)

やり方:
まずアンパックと言う作業をしないといけないので、

 コチラ

↑ここからPocoGVI #7.exeをダウンロード(以下DL)してきて下さい。

DLし終わったら
C:\Program Files\RedBanana\SuddenAttackと言う場所にある gvi.dat と言う物を見つけ出してください。

gvi.dat を発見したらC:ドライブの直下に持って行って下さい。
(C:ドライブに gvi.dat を 入れればいい。)

入れたらさっきDLした PocoGVI #7.exe を起動して下さい。

Socket error が出てくると思うので無視してOKをクリックしてください。

すると PocoGVI #7.exe が起動すると思うので 開く を押して下さい。

開くを押すと、文字がたくさん出てくると思うので Ver操作(V) を押して下さい。

次に、武器のスキンを変えたい人は武器を    インターフェースを変えたい人はインターフェースを
    テスクチャを変えたい人はテスクチャを    エフェクトを変えたい人はエフェクトを
    押して下さい。

すると PocoGVI #7.exe の下半分が動くと思うので止まるまで待ってあげて下さい。
(すぐ止まります)

止まったら 保存 を押して下さい。

下半分が又動くと思うので止まるまで、待ちましょう。
(5秒程度)

下半分の文字が止まったら PocoGVI #7.exe を ☓ で閉じましょう。

これで アンパック は完了しました。

次に、C:ドライブ直下に移動していた gvi.dat を
元あった場所に戻しましょう
C:\Program Files\RedBanana\SuddenAttack\ (ココ)

戻したら次はサドンアタックの公式ページを開いてログインしましょう。

ログインしたらそのまま GEME START を押しましょう。

ココから重要!

GEME START を押すと アップロードしています。 となると思うので

アップロードしています。の下の赤い線が半分を超えたら 取り消し を押して下さい。

すると インストールを中止しますか? と出るので無視してください。(ボタンは押さない。

ココからスキンを挿入していきます、間違わないように注意して下さい。

まず
Windows XPの場合は
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp
でTempまで行ってください。

Windows Vistaの場合は
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp
でTempまで行ってください。

(※注意※ ユーザー名はサドンのユーザー名ではなくPCのユーザー名です)

Tempまで行けたらTempのファイルの中に 半角英語8ケタの新しいファイル が出来ていると思います。

その中にある gemeファイルを開いて、
sa_weaponsを開いて、
SKINSの中にある (武器名).DTX を
ほかのサイトでDLしてきた 武器のスキン (武器名).DTX と交換するとスキンが反映されます。

交換した後は、 ☓ でそのファイルを閉じて
止めていた インストールを中止しますか? で いいえ を押せばスキン完了です。

お疲れ様でした!

スキンに役立つサイト集(武器スキンDLなどはコチラ↓
http://www13.atwiki.jp/saskin/pages/26.html

↓画像付き詳しいスキンのやり方
http://kinocogito.blog39.fc2.com/blog-entry-235.html


別窓 | 日記等々 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<アンケート | 卍ハーケンクロイツ卍 | メイプルエミュ鯖>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 Wed 07:49 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 Sun 10:45 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 Wed 11:48 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: 久しぶり
おぉ~久しぶり^^ww
って誰ですか?ww名前が書いてないから誰かわからないけど
チーターの達人を知っているっていうことは俺のお友達ですねw
今はSAやってないけどもう少ししたら新しいPC買うから又SAすると思うよw

今はGR検知されるようになってるんですか~ww(この前買わなくて良かったworz
またSA復帰したら升クランに入れて下さい^^チーターの達人も再建したいですねww
2010-08-11 Wed 12:37 | URL | 管理人(卍ハイエース卍) #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-07 Fri 11:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 Tue 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
Windows 7なら?
Vista XP のやり方は分かりましたWindows 7 のやり方は分かりますか?
分かるなら教えてください お願いします
ココからスキンを挿入していきます、間違わないように注意して下さい これから下ができません
2011-02-10 Thu 22:41 | URL | 爆発パーマ #PKk/y6ms[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-17 Thu 17:44 | | #[ 内容変更] | top↑
すみません、一生懸命読んでのですが分からないのでskypeもっていらっしゃったらbasara5a5にコンタクトくださいませんでしょうか?
2011-04-05 Tue 06:23 | URL | 零 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-26 Fri 16:50 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-06 Mon 22:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
