-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり^^
2009-01-13 Tue 15:52
あけましておめでとうございます!!
久々の更新です^^もうすぐで中3になるので更新率は減ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします~

最近 メイプルストーリーのエミュ鯖をやろうかと思っています、すでにエミュ鯖をやってる人などは
知っていると思いますが、サーバー全体がチートのようなもので最初からステータスが999やモンスターを倒したときの経験値が500倍になってたりします。
まだエミュ鯖は行ってないんですが(行き方がよくわからない^^;)
エミュ鯖に詳しい人は、情報ください@@; (v55インストール済)

おまけ:
バカが思い描く日本地図

※注意※
この動画では貴方の出身県や在住県が理不尽な理由で消滅したり移転したり水没したり人が住んでないことにされたりと色々酷い目にあったりする恐れがあります。
不謹慎な表現が含まれていますが、くれぐれも本気にしないように。

別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MapleStory エミュ鯖 倉庫 | 卍ハーケンクロイツ卍 | GTASA>>
この記事のコメント
久しぶりです
こんにちは、、、 久しぶりです!
覚えていませんよね、、、、、
warrockやっていたころがありましたね
確か名前は狙撃魂だと思いました
これからもよろしくお願いします
2009-02-18 Wed 22:11 | URL | FLS NINJA(狙撃魂) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
久しぶりです!!
狙撃魂s覚えていますよーw
最近来なくなっていたのでどうしたのかなぁーっと
思っていましたw
良ければ、また今度WarRockしましょう^^
2009-02-22 Sun 19:21 | URL | 卍ハイエース卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
