-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GTASA handling.cfg
2010-08-20 Fri 23:30
GTASA handling.cfgの弄り方です(友達用

1.まずRockstar Gamesのファイルを開く

2.GTA San Andreasのファイルを開く

3.dataのファイルを開く

4.handling.cfgを探し右クリ→プログラムから開く→メモ帳を選択する
(プログラムを選択する前にディスクトップなどにhandling.cfgを持って行っておく)

5.沢山、英語や数字が乗っているウィンドウが開くと思うので自分の好きな乗り物の名前を探す
(乗り物の名前は英語表記 左の方に書いています)

6.乗り物が見つかったら↓のサイト等を見て数字を書き換える

VC用(aaまではSAと同じ?)http://www39.atwiki.jp/gtavc/pages/11.html
SA用(若干分かりずらい?)http://hotmist.ddo.jp/dat/handling.html
SA用(メモ帳で見ないと見にくい?)http://vcd1.blog5.fc2.com/blog-entry-6.html

7.後は上書き保存をしてSAを始めればOK
(ディスクトップに持って行ったhandling.cfgを戻すのを忘れないように!
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GTASA
2010-08-19 Thu 18:03
XBOX360のコントローラー潰れたぁぁぁぁぁぁあぁwwwwwwww
PC版GTASAのジョイパッドとして使用してたのに・・・・
キーボーとマウスでプレイとかやりにくすぎww
無線コントローラー繋げても反応しないし非正規品のコントローラー繋げても右スティック反応しないし
結局正規品の有線コントローラー買わなければいけないのかよ
3000円とか高杉、 1000円にしろww

おまけ↓(GTASAの愛車、Moonなんとかw)
GTASA
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サドンアタック
2010-08-11 Wed 12:45
いやぁ~久しぶりにサドンアタックやってみたいですね~ww
昔サドンアタックをやっていたころの友達から沢山コメントをいただいて無性にサドンアタックがやりたくなってきました
最近はずっとPC版のGTASAばっかりやってましたからねぇ・・・
たまには気分転換にサドンアタックで荒らして遊んでみたいものですww
てかPCの容量少なすぎてサドンアタックできねぇ・・・・(泣
仕方ないGTASAを消すか・・・orz
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
