-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライトセーバーskinの配布
2009-11-13 Fri 21:36
ライトセーバー
DLはコチラ → DL ←

このskinは 武器→PV→Kenife.DTX と交換して下さい。
別窓 | 日記等々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サドンアタックでの出来事
2009-11-11 Wed 22:20
B93R
遊び部屋にて新武器のB.93R(M93R)を強奪。
B93R
早速試し撃ちをしてみる。
:撃った感想:
HG戦では結構使える
威力が21と言うのがちょっと厳しいのでARと怠慢は辞めておいた方が無難
フルバでもそこそこ制御出来る

B93R
リロードはこんな感じ、

B93R
この距離でのフルバの集団(少し見にくいかも・・・
ちょうど敵キャラと重なって余計に見にくい。

 と言うことで新武器B93Rでした~!(終了
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
skin配布予告&❤おまけ❤
2009-11-11 Wed 21:45
久しぶりの更新!中3だから中々更新できないんだよね~(別に勉強している訳でも無いけど
HG
ちなみに↑(画像)は次回記事で配布予定のブラックベレッタです。
HG
↑リロード中。
おまけ
↑❤おまけ❤ 
今日遊び部屋で遊んでいたときの画像です、射殺しているけど荒らしている訳じゃないよ!
このブログのネタのために死んでくれたんだよ!(感謝

 と言うことで明日の配布に向けて準備するので今日はこの辺で!ノシ
別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
