-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WarRock
2008-10-23 Thu 19:51
緊急事態!緊急事態!
只今WarRockのキャラが2名垢BANされました!
キャラ名:ジャック兄
     :えび米新米

 せっかくハックとかしてたのにww
 まぁいいや 俺には、まだまだキャラがいるからなw
 サボリーボとイタチゴッコの開始だ!!

別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デッドライジング
2008-10-13 Mon 14:04
Wiiで出る、デッドライジングぞんびのいけにえの動画GETしたので貼り
別窓 | 日記等々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ブログ停止
2008-10-10 Fri 22:29
最近書くことがなくなってきた・・・・・orz
ブログ停止にはしないけど
更新率がガタ落ちするかもw
コメは、ちゃんと返事するので、安心して^^

でわでわ^^ノシ
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TOWER of TERROR
2008-10-04 Sat 12:13
この偶像が、シリキ・ウトゥンドウです。落下したエレベーターから見つかったのですが、
ハイタワー三世は、謎の失踪を遂げました。それでは、ここで、その、謎のカギを握る、
彼の最後の記者会見の録音をお聞きください・・・・・・


私は、膨大な金をかけ、命を危険にさらして、こいつを手に入れた。

ハイタワーさん!ハイタワーさん!それは、どこで見つけたのですか?

原住民の皆様方は、手放すのを嫌がったがな・・・・・


ハイタワーさん・・それは呪いの偶像だと言われていますよね?

ハッ!呪いの偶像だと?馬鹿馬鹿しい!

シリキ・ウトゥンドウの呪いは本物だ!これ以上先に行ってはならん!
私と同じ運命になるぞ!   私の忠告を聞け!    呪いは本物だ!!

シリキ・ウトゥンドウの目が!    早く逃げろ! まだ間に合う!


 <● ><● >


 < ●>< ●>


 <●>_,<●>


 <●;;;:・..


 ..・;;;:;;;;・.


   ;:;l;;
 
<エレベーター乗車>


愚か者が・・・・なぜ忠告を聞かなかった。 だが一番愚かだったのはこの私だ。
 世界中の珍しい物を集める事に心を奪われ、我が身の破滅を招いてしまったのだから・・・・

私は・・・あの恐怖を・・・・永遠に繰り返す運命なのだ!

<エレベーター上昇>

呪いの偶像だと?
<●>_,<●> シリキ・ウトゥンドウの目が!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。

<エレベーター上昇>

さぁ・・・・手を、振ってこの世の自分に別れを告げたまえ。
●ノシ  ●ノシ   ●ノシ   ●ノシ
人     人     人      人


<●>_,<●>

<エレベーター急上昇>
    
      ↑
     ↑
    ↑
      ↑
     ↑
      ↑
    ↑

<エレベーター落下>
   
     ↓
    ↓

<エレベーター急落下>
    
   ↓
     ↓
    ↓
   ↓ 
     ↓
    ↓

<エレベーター急上昇>
   
      ↑
    ↑
     ↑
   ↑
      ↑
    ↑
     ↑
    ↑
      ↑
   ↑

<エレベーター急落下>
  
     ↓
   ↓
      ↓
   ↓ 
  ↓
     ↓
   ↓
      ↓
   ↓ 
    ↓
  ↓
      ↓

  諸君は助かった・・・・・・。
だが気をつけろ!恐怖の誘惑には取りつかれてはならん。

  二度と戻ってくるな・・・・。

 
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
