-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GTAIV
2008-09-28 Sun 20:58
暇だからドライブをしてみた。


↑愛車

↑スポーツカー

↑スポーツカー
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GTAIV
2008-09-27 Sat 22:22
書くことないからGTAIVの愛車自慢
愛車1
↑愛車というかヘッドライト付けるとライト部分が開閉するのが好きだから一応愛車にしておく。
愛車2
↑愛車(は黒バージョンです)
愛車3?
↑愛車??愛バイクかな?どっちでもいいや バイクの中で1番好きな(よく乗っている)ので一応愛車

他にも色々・・・・これからは、観光スポットテーマで記事書いていこうかな。
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GTAIV
2008-09-25 Thu 19:59
久しぶりにGTAIV記事です
えーっとGTAIV決まりました
9/29届く予定

後、この前ふと思ったんだけど9・11テロの世界貿易センタービルはGTAIVでは
どうなってるのかと・・・・・
知っていたらコメントyr
A.他の架空のビルが建っている
B.空き地
C.世界貿易センタービルが建っている
D.その他

書くのめんどくさかったら記号でいいです(D選んだ人は、細かいことおしえてください)

この辺でノシ
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WarRock
2008-09-22 Mon 21:40
チートやっとGET
ただいまのチートツール
X回避(SP付き)
クロスヘアツール
武器ハックのみで頑張ってます^^


今チート解析者になるために修業中
また、何かあれば更新します。

ノシ
別窓 | 日記等々 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2008-09-11 Thu 16:23
草男sすいません・・・いまさら(@@;
曽良草男さんからバトンが回ってきたので答えます

Q1、名前を答えろ!
⇒KENTA

Q2、性別は?
⇒男

Q3、血は?
⇒AB型、すぐに飽きる性格です。

Q4、誕生日を答えろ!
⇒10月7日

Q5、歳は?何?50代?
⇒13歳

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
⇒27くらい

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
⇒19cmぐらい

Q8、指は―――?何cm?
⇒8cmくらい

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
⇒・・・何・・・それ・・・・?

Q10、兄弟は何人だッ!?
⇒1人っ子。

Q11、好きな食べモンはー?
⇒寿司!

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!

残念ながらマンガ読みません・・・

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
⇒メンドいねw

Q14、答えられない質問w

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
⇒知りませんw

Q16、柳浩太郎好き?
⇒知りませんw 

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
⇒持ってます
・着信音は普通の電子音
・メールも同じく・・・

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴)
⇒携帯:動く骸骨
PC:俺がペイントで作った真っ黒な画面

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
⇒・・・・・沈黙・・・・

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
⇒しってますwwが・・見ていませんw

Q21、雲雀さん愛せ!
⇒誰・・??

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww
⇒誰・・・??

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
⇒目悪いけどかけません

Q24、D-BOYS知ってる?
⇒知りません

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
⇒10cm(身長は何センチでもww

Q26、好きな歌手は?5コまで!!
⇒マキシマムザホルモン
アヴリルラヴィーン←この人好きじゃなくて歌が好き
Q27、好きなキャラは????10個までOK!
⇒何のキャラ・・・?

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
⇒そそんそクシャミって何ですか・・・?w

Q29、男同士って・・・・実は好きだろ?
⇒ホモ・・?ありえないw

Q30、視力なんぼ?
⇒右目B、左目Bです

Q31、元気ですか
⇒元気ですw

Q32、絵描くの好きですか
⇒昔は書いてたけど最近は書いてないね:・・

Q33、何色すきですか
⇒黒&赤です(混ぜた色じゃないよ?)黒のボディーに赤いラインって言うのが好きなだけ

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
⇒声優?!?ドラえもんぐらいしか知らない・・・・

Q35、好きな曲は?5つまで。

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
Faint
その他色々(曲名忘れた・・・・

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!

好きなゲームをランキング順にしていくと・・・
1.グランドセフトオート4
2.デッドライジング
3.WarRock
(基本的に自由なゲームが好き)

Q37、パソコン自分専用ある?
⇒微妙・・・自分専用じゃないけど・・・・


Q38、人には言えない秘密がある?
⇒あるかないかよくわからない・・・・


Q39、携帯のアラーム音は?
⇒さっき答えた気が・・・・違うか・・・・(アラーム音はピピピピピですw)

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
⇒好きな芸人はあまりいない
面白い人はいっぱいいるけどw

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
⇒ネタが糞つまらん奴全員

Q42、好きなアニメを答えろっ
⇒アニメ系興味無し

Q43、虫嫌いだよね?ね?
⇒嫌いじゃないけど好きでも無い・・・

Q44、好きな本って?漫画じゃなくて。
⇒本系は基本的に読みません。

じゃぁ回す人は

リンクしている人全員~
(ロドs、鬼狙撃sたちにも送りたいけど
ブログ持ってないよね。。?)
別窓 | 日記等々 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
WarRock
2008-09-07 Sun 21:20
最近WarRockで知ったんだけど回線抜きって言う技があるんだねww
チートではないけど、チートっぽい事が出来るとww
最近は回線抜きの練習ばっかりしてる・・・・・・・
回線抜きで出来ること
・透明化
・加速
・弾無限
・100%相内
ぐらいかな・・・
(ほかに出来る事あれば教えてww)
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ミリしらシリーズ
2008-09-06 Sat 16:05
タイトル通りミリしらシリーズです
ミリしらシリーズとは
(1ミリもしらないシリーズ)
UP主がその動画を1回も見たことないのにアフレコするというシリーズ
(地味にはまった・・・・・)
一応動画貼っとくから見たければどうぞ

別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
き・・・きもちわりぃ・・・・
2008-09-05 Fri 19:23

やること、なかったからニコニコ動画でGTA4を調べてて、ふと思った・・・
GTA4の飲酒運転ってどんなのだろうか(やったことがなかったので・・・)
そしてすぐに調べてみてみた・・・・・
正直、吐きそうになる・・・・見ているこっちが3D酔いで吐きそうに・・・・・・
一応動画貼っておくから酔いに強い人は見てください・・・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BGM
2008-09-05 Fri 14:13
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニュース
2008-09-01 Mon 18:53
そんなたいしたニュースじゃないけどYAHOOニュース見てたら発見したから書いておくw
XBOX360が値下げするんだってさww
前までは、2万7800円だったけど9月11日から、値下げするらしいよ
しかも2万円を切るんだy ww
価格は、1万9800円 (wiiより安いww)( wii 2万5000円)
修理出さないで、新しいの買おうかなw
正直言うと、XBOX360よりエリートの方が欲しい・・・orz
エリート4万7800円だしな・・・(ほぼ5万じゃん高い・・・)
でも値下げで3万代になるんだってねww(3万9800円)

別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
