-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-29 Fri 19:44
ニコニコ動画をいじっていたら歌を見つけたので貼り
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
粉遊び
2008-08-29 Fri 19:22
チートコード
プレイヤーチートコードセット(無限ジャンプ、プレイヤー2人)
0030000000000*02002*01*03*06*05*0800400A*0700B*09*0C*0F*0E*0H00D00J*0G00K*0I*0L*0O*0N*0Q00M00S*0P00T*0R*0U*0X*0W*0Z00V00b*0Y00c*0a*0d*0g*0f*0i00e00k*0h00l*0j*0m*0p*0o*0r00n00t*0q00u*0s*0v*0y*0x*0.00w010*0z011*0**12*15*14*17013019*1601A*18*1B*1E*1D*1G01C01I*1F01J*1H*1K*1N*1M*01v00z00W01000p1S00at00xoJ4

最も右下にいるので、固体を使って上へ上昇させましょう。無限ジャンプができます。


花火チートコードセット(個体花火、個体コード)
0030000000F00600000*04004*03*05*08*07*0A00600C*0900D*0B*0E*0H*0G*0J00F00L*0I00M*0K*0N*0Q*0P*0S00O00U*0R00V*0T*0W*0Z*0Y*0b00X00d*0a00e*0c*0f*0i*0h*0k00g00m*0j00n*0l*0o*0r*0q*0t00p00v*0s00w*0u*0x*0.*0z*1000y012*0*013*11*14*17*16*1901501B*1801C*1A*1D*1G*1F*1I01E01K*1H01L*1J*1M*1P*1O*0lr00vfD0

FAN 0030000000F00800000   0lr00vbF0

TORCH 0030000000F00P00000   0lr00vbK1

SOAPY 0030000000F00R00000   1Ao00taG0

FIREWORKS 0030000000F00F00000   0lr00vfB1

黒い粉I 0010000000F00I00000    0lr00vjD1

黒い粉M 0020000000F00M00000    0lr00veH1

C-4 0030000000F00H00000    0lr00vbD1

上の呪文を最初のアスタリスクの前と交換し、右の呪文を最後のアスタリスクの後と交換してください。


プレイヤーアクションチートコードセット(個体アクション、個体コード)
0030000000000*02002*01*03*06*05*0800400A*0700B*09*0C*0F*0E*0H00D00J*0G00K*0I*0L*0O*0N*0Q00M00S*0P00T*0R*0U*0X*0W*0Z00V00b*0Y00c*0a*0d*0g*0f*0i00e00k*0h00l*0j*0m*0p*0o*0r00n00t*0q00u*0s*0v*0y*0x*0.00w010*0z011*0**12*15*14*17013019*1601A*18*1B*1E*1D*1G01C01I*1F01J*1H*1K*1N*1M*01z00z00W0060at00xfA6

CLONE 01z00z00W00E0at00xgN7

C-4 01z00z00W00H0at00xdD0

黒い粉I 01z00z00W00M0at00xoM0

TORCH 01z00z00W00P0at00xlC1

THUNDER 01z00z00W00S0at00xiI1

METAL 01z00z00W00T0at00xhK1

最後のアスタリスクの後を消してこのコードに変えてください。


利用規約に反する可能性があるので取り扱いには注意!UPLOAD厳禁!


別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GTAIV
2008-08-25 Mon 21:18
GTAIVがやりたくなってきた・・・・・・orz
箱〇もGTAIVも失った今することがない・・・・・
せめてつぶれるなら夏休み終わってからに・・・・・
XBOX360は修理直行!(9月頃に)
GTAIVは再度購入(10月30日に日本版か9月にアジア版)

最近は、ネトゲしかできない・・・・正直あきた(´・ω・`)
誰か、面白いの紹介しておくれ!
別窓 | 日記等々 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
死の赤いデスリング・・・・・・
2008-08-24 Sun 17:39
最悪だorz
俺のXBOX360がデスリングになった・・・・
XBOXまでつぶれるとは・・・・・
デスリングの動画


デスリングとは,
熱い夏になりやすいと言われている故障原因
“Red Rings Of Death”、またの名を死の赤いリングライト。世界中のXbox 360オーナーが恐れるこの現象は、本体があえなく昇天してしまったことを知らせる恐怖のサイン。故障の主な原因はGPUの発熱と、それによって生じるメインボードへのダメージだと指摘されているようです。

GTAIVがつぶれて・・・XBOX360がつぶれて・・・・次は何だ?w

せっかくバトルフィールド買おうかと思っていたのに・・・・XBOXがつぶれちゃぁね・・・・orz


別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メンテナンス長い!!!
2008-08-21 Thu 20:39
メンテ長い~早く終われ~
5時終了なのにもう9時だぞ~orz
暇だ~5時からずっとすることなく過ごしてきた・・・
宿題やっとけばよかった・・・・orz

後、今日のメンテで新アイテム出たらしいよ
DinarShopにSORPION_Dの
代替銃器「SPECTRE_M4」追加
って書いてあった(公式ホムペに)

ダメージ : 37%
連射力  : 90%
命中率  : 36%
射撃反動 : 84%
装弾数  : 40/4
装備スロット : 3・5
装備兵科 : 工兵/衛生兵

てか、効果よくね・・?w
攻撃力と命中は、すこし弱いかな?
連射速度と、ディナー武器では
装弾数は過去最高かな?

この武器は、衛星兵、工兵で俺の愛用の武器になりそうだww
別窓 | 日記等々 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
川北猿員!!
2008-08-20 Wed 11:40
暇だから、川北猿員の歌詞を書く・・・・(過激だから注意?)

作詞:マキシマムザ亮君  作曲:マキシマムザ亮君

学ラン・腐れヤンキー・襟足燃やせ「痛んで陰謀!!」
青春・スポーツマン・学園祭燃やせ「サルティンバンゴ!!」
 登校拒否・引き籠りよりもダーク「反発の反発をモットー」
弾け!いざレスポール 単車の騒音に勝つ「ダラダラと活発たれ!」

  黙れボケ センコー カス
   食らえロッケンロー拳法
 全員ケツ穴ピーナッツ詰めんぞ開け!
   黙れヤンキー女ピッチ
   **せろ 金○プロ

  蹴り入れんだ 青春だろ?

    猿員猿員猿員
    猿員猿員猿員
   猿員猿員猿員猿員
    ガンガン燃えてる

合コンに音痴 家で安置 明日 抵抗リベンジ「痛んで陰謀!」
お洒落BOY・糞ギャル・嘘連中・燃やせ「ダラダラと活発たれ!」

    黙れボケ センコー カス
   食らえロッケンロー拳法
 全員ケツ穴ピーナッツ詰めんぞ開け!
    さらば鉄筋学校(リンチ)
   これぞ熱中 脱線ボーイ
  ああ どんな苦痛?声にならん

    猿員猿員猿員
    猿員猿員猿員
   猿員猿員猿員猿員
   ガンガン燃えてる
    猿員猿員猿員
    猿員猿員猿員
   猿員猿員猿員猿員
ガンガン燃えガンタレて行く


別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WarRock
2008-08-19 Tue 21:47
WarRock超楽しーw
名前だしていいのかな・・・・?w
今日、鬼狙撃sと遊んだwかなり楽しかったwまた遊びたい~ww
鬼狙撃sこれ見ていたらコメント欄にコメントしてね~
後、■■■はできたかな?ww俺もしたいけどX回避がww
(X回避って言ったら■■■隠してる意味ないか・・・w)
まぁとにかくコメントよろしくww(後、新しい■■■GETできたから
pipii@っていう記事のコメントの1番した見てね~)
別窓 | 日記等々 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
モバゲー
2008-08-19 Tue 16:28
最近暇だから携帯版モバゲー登録した
よかったら友録おくってね
名前:卍ハイエース

全然関係無いけど、最近、マキシマムザホルモンにはまったww
適当に動画貼っておくy(音楽)

別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲームが・・・・
2008-08-19 Tue 09:48
GTAIV(グランド・セフト・オート4)が・・・・・・
粉砕してしまった・・・・・・・orz
今日朝、暇だったからGTAIVやってて何度もミッション中にディスクが読めませんってなるから
投げたら粉砕してしまった・・・・・・・・・・・
せっかくデッドライジングアジア版買おうとお金貯めてたのに
GTAIVに奪い去られた・・・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きやがった・・・・・・・
2008-08-18 Mon 17:56
ついにX-TRAPが・・・・・・表示されて入れなくなったzo...orz
鶴DLしたからかな?X回避あればいけるかな・・・・・?w
てかX回避やり方わからないから知ってる人いたら教えてw
(X回避は持ってます)
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
意味わからんw
2008-08-18 Mon 11:54
ウォーロックBANされたし(サーヴァーー接続できなくなった)
すべてのゲームができなくなった
メイポもウォーロックも・・・・・・・
まぁいいやBANされてもIDもうひとつあるしね
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
pipii@さんココに張ってください~
2008-08-17 Sun 16:11
最終手段!
別窓 | 日記等々 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メイポ
2008-08-15 Fri 20:20
ウォーロックの次はメイポに異常事態発生
メイポアイコンがデスクトップに表示されない・・・・・・
再ダウンロード&インスト
しても出てこない   なぜ??
誰か、直し方知ってたら教えてくれ・・・・・orz
別窓 | 日記等々 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ウォーロック
2008-08-13 Wed 21:23
うーむ・・・・
インストールしたけどやはり無理だ・・・・orz 
ウォーロックのアイコン押して

「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|@LiEvo  ◆dream execution                       |
|───────────────────────────|
|* cannot extract a zip file {updater.zip} !               |
|■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ [CANCEL] |
 ────────────────────────────

ここから全然進まないんです…・ロードゲージはMAXまで行ってるのに・・・・・
なかなかOKが出てこない・・・・・・
なぜだ・・・やはり■■■がダメだったのか・・・・orz 
戻ってくれウォーロック・・・

別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウォーロック
2008-08-13 Wed 21:03
最悪だ。。。。何故かウォーロック入れなくなった・・・(´・ω・`)
なぜだ・・・・orz  今日の朝はIN出来たのに。。。。
■■■が悪かったかな・・・・('A`)

誰かどうやって戻すか解るかー??('A`)
教えてくれwwwた人にはイイ物(?)やるぜwww

ただいま再インストール中 

別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実績解除
2008-08-09 Sat 20:30
明日、解除するはずの予定だったゾンビジェノサイダーを今日一日で解除しちゃった・・・
ある意味すごいw

今日解除した実績
・ゾンビキラー
・ゾンビジェノサイダー
・パニッシャー
・スナッフショットB
・スタントライダー           結構解除しましたw

ちなみに、ロックマンシリーズコスチュームは、全部GETしましたw-^^b
・リアルメガバスター
・メガマンタイツ
・メガマンブーツ
・メガマンヘッド

さて、明日はいよいよ5デイ。サバイザーを解除しようかな
今日もゾンビジェノサイダー解除中にディスクが読み取れないと言う悲惨な状態に
なってしまった・・・(セーブしてたからまだよかったが)
セーブができない5デイ・サバイザーでなると泣きそうになる・・・・

今日はこの辺で              END
別窓 | 日記等々 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
実績解除!!??
2008-08-09 Sat 11:03
実績解除できた~><
まぁ 5デイ・サバイバーじゃ無いけどねw
解除したのはゾンビキラー(ゾンビを1万体倒す)
まあ真の目的はこれじゃない真の目的はゾンビジェノサイダー
(ゾンビを5万3594体倒す)
理由は、リアルメガバスターがほしいからw(これなら、セーブもできるし)
簡単にレア武器が手に入る

この実績を解除したら5デイ・サバイザーを解除しようかなw

今日の結果 倒したゾンビ 24739体
明日の目標 倒すゾンビ 5万体               END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実績解除?!?
2008-08-08 Fri 12:06
今日も、朝から実績解除中
だが、途中でアクシデントが・・・・・
ちょっと手を離したすきに・・・・・
殺されてしまっていたorz
さすがに、再挑戦は時間的に無理なので、また明日と言う結果に・・・・orz
いつになったら解除できるのか・・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デッドラ購入?!?!
2008-08-07 Thu 19:45
最近、デッドライジングを買おうか迷っている・・・
デッドラって言っても、日本版じゃないよ(日本版は持ってる)
買うのは、デッドラのアジア版ですけどねw

ここで質問!
・欧米版は、手、足が切れるのは知っているけど アジア版も切れるのですか?
 以上ですw
                      END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デッドライジングの悲劇
2008-08-07 Thu 19:02
今日、朝から暇だったのでデッドラの実績 5デイ・サバイザー
を解除しようかと(リアルレーザーブレードが欲しかったので。。)
朝からずっとデッドラしていたんですけど
途中でディスクが読み取れません と表示されてしまった・・・
悲しい。。。悲しすぎる。。。。。
やり直せばいいじゃんと思ってる人もいるかもしれないけど
やり直すにはかなりの時間がが必要になる。。。
なぜなら 5デイ・サバイザー はぶっ通しで10時間セーブなし画面からひと時も
目を離さずにプレイしなければいけないのだから
正直言って、この実績解除できるの相当な暇人か相当テクのある人じゃクリアできない・・・
朝の9時からやっても終わる7時だからね・・・相当疲れるだろう・・・
しかもこの実績の上もまだある、7デイ・サバイバー これは
14時間ずっとプレイしなければならないモード しかもクリアしても景品が
アーサーのパンツ とかなりしょぼい

まぁ、明日も暇だし朝からプレイするか・・・・     END

別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
度胸試し
2008-08-05 Tue 13:17
あなたはこのボタンを押すことができますか?

http://www.110kz.com/003/    (度胸試し(安易バージョン)

http://www.110kz.com/003/last.htm  (度胸試し(難易バージョン)

度胸のない人は、絶対に!ボタンを押さないでくださいw

どうなっても知りません! (安易バージョンは、簡単です)
心臓の弱い人、短気な人は押さないで!(どうなっても知らないよw)
難易バージョンは、パソコンが凍りつく可能性がw
いちを、難易バージョンの注意書きをして置きましょう

 これは、いわゆるブラウザクラッシャーです。ボタンを押すと、すごい勢いでウィンドウが開きまくります。ループになっていて、止まりません。ほぼ間違いなくコンピュータが凍りつきます。「このような危険なものを置いていいのか、」というジレンマはあります。でも、ネタ切れだし、内容をこのように謳っておけば、まぁ、いいかなと思って。
 でも、絶対に押さないほうがいいです。誰も褒めてくれません。何度も言いますが、ほぼ間違いなくコンピュータが凍りつきます。
 押すならよく考えて押して下さい。


との事 押す人は、責任もって押してください(ブログ主は、安易バージョンだけ押しました)
               どうなったかは、秘密        END
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
選択肢が半端ないゲームww
2008-08-04 Mon 20:53
このゲームはコロッケを作るゲームなんですけど
選択肢がやばいですw
少し、選択肢の例を書いてみましょう(もう最後の方になるとコロッケ関係無くなります)
(例) Qじゃがいもをゆでたよ、次はどうする?
    Aジャガイモをつぶす
Aジャガイモをなげる
    Aジャガイモとはなす     などなど    意味不明な選択肢がたくさんですw

ゲームULR http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm

がんばってクリアしようw            END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伝言板(仮)
2008-08-04 Mon 12:44
最強のヲタクs
その他の来客者s
言いたい事が、あればココにコメントよろしくお願いします
伝言板は(仮)なので用が済めばこの記事は削除します。
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
