-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-30 Wed 19:00
今日、フリマですごいもの発見した!!
(↓)画像1メル?!?!w

プラム鯖では、10m上は普通に行く桃マンが・・・・・・1メルで・・・・・・・・・
ほしかったな・・・・・・・・・・orz・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-29 Tue 16:04
メル祭りw
フリマw
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
友に音楽もらった~w
2008-04-27 Sun 21:57
「ごくせん」の歌らしいw

【ニコニコ動画】虹 Aqua Timez カラオケ
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-27 Sun 21:56
レベUPしたから画像貼りw54UP


                                 END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-23 Wed 20:59
ちょっと危険な旅w

今日、友とリプレのチョー危険な場所に行ってきましたw(LV低い人は即死w)
その時のSSですw(安全地帯)(敵が居る所は、人が狩っててまきぞい食らうの嫌だったから
近づきませんでしたw)
危険地帯!


                                  END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-21 Mon 19:31
変な場所でレベルUP!!
UP

53れべです。
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-19 Sat 09:35
メイプルで強いキャラを使ってみたいという人にお勧めのサイト!

(↓)のサイトはメイプルの体験版で魔法と盗賊がいます  しかも!!
レベルが最初から高い!!  日本版でレベルがなかなか上がらない人や違う
職業をやってみたい方は、一回やってみてくださいw

(↓)盗賊編
http://www.funny-games.biz/maplestory-yakuza.html

(↓)魔法編
http://www.funny-games.biz/wrath-of-the-cursed.html

                            END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲーム
2008-04-17 Thu 20:01


このゲームほしい~><   このゲームの名前知ってる人いますか?



2:00~の動画にワロタww(痛すぎる・・・・)
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校で、流行っているゲーム(?)
2008-04-16 Wed 21:40
ゲームのサイト(シンプルゲーム)
http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html

↑のゲームの要塞コード(パスワード)(自作) (※誰かの要塞に挑戦の時に使います)

(★5つがMAX)(☆は★より位が↓)


攻撃:★★★
攻撃範囲:★★★★
防御:☆
速さ:☆                (↓)パスワード

000ehx9pV2b19opwkT9nY4wh90VFGg90MQUY9pMdWw9oH93h9nTF3e90qQxJ9puBf99plLpi9nY3Yu91rvmz90qOVn9nTFQp909e2b9mFLE69opvgk9pcYwL91Akof9pV2HNp00otgp00zuY



攻撃:★★★
攻撃範囲:正面
防御:☆
速さ:★★★★★

000dYpu00EzNu00Nbmu00F7zu00IBEu00y8ku00F7z


攻撃:★★★★
攻撃範囲:★★★★
防御:★★★★
速さ:☆

000e2Vo3tTsyomf8i0m00p2Vm04Oltm00z0bjjMluJj0acvg4jz7bPq00c7Bp00zh7p00bABco3go4c00cofr00Aktr00KOw

みんなも、自分で作った要塞があればコメントのところに貼って下さい~







別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
詐欺られた~><
2008-04-16 Wed 19:36
今日、メイプルで りょうたの旅 という人に詐欺られました
即、ネクソンに報告したけどwww

名前;りょうたの旅
レベル;53
サバ;プラム
被害者;多数

見かけたら人気下げよろw まあもう少しでBANされるけどw
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
質問!(支援お願いします!)
2008-04-16 Wed 15:19


この動画の3番目の曲(8分~12分3秒までの)もってるひといませんかー?(※全く同じの物)
持ってる人がいれば(コメントのとこにアドレス貼って下さい><)よろしくお願いしますーー

別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー(升)
2008-04-13 Sun 16:07
メイポの升です (↓升サイト)

http://kinokotou.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html

(俺、メイプルの升は無知なので、上のサイトを参考に)
(※ 升は、自己責任で!!)
別窓 | 日記等々 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
WarRock (升)
2008-04-13 Sun 15:53
タイトル通り WarRockの升について です。

(俺は、まだ升未経験者です、升持ってるけど・・・・・X回避ないから使えない・・・)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ここより↓は、WarRockが好きな人、普通にプレイしてる人は見ないで下さい■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・(升)とは?   升=チト=チト=チート=チート です(チート=裏技)

WrRockに飽きた人、升をやろうとしてる人
一緒に升をやってみませんか??
※升をやってBANされても文句を言わないで下さい(自己責任)
(BAN=WarRockのキャラを消される事(?)

まず、升をやる前にX回避と言うツールをGETしないといけません。
(X回避とは?  升をできないようにされてある設定をなくす事(?)
(X回避なくても出来る升あるけど・・・・

X回避のやり方です(↓)

・まず用意するもの!!

1最新型回避ツール(ググって拾ってきてw)

↑だけで十分ですw



早速本題に入りましょうw

まずダウンロードしてきたファイルを解凍して開きます

そしたらファイルの中に『WarRock』と言うプログラムがあると思います

なかったら偽者ですww

ーーここからが重要だよーー

次にスタートからファイル名を指定して実行をおしてください

そして C:\Program Files\Lievo\WarRock\System ←をコピーして貼り付けてください

最後にダウンロードしてきたプログラムをぶち込んでください

そしたら警告がでるけどきにしないでOKおしてね

バックアップを取りたい場合はもとのプログラムをどこかに保存しといてねw

(↑これは、ほかの升サイトからコピーしてきた奴なので100%成功するとは限りません)
(試してないので・・・・成功しだい100%出来るか出来ないか書き込みします)

X回避ができたら あとは自分が好きな升を探すだけ
(升のUP場所です)(無くなっていたらドンマイw)

http://www3.uploader.jp/home/kerorox2/

http://circle.cururu.jp/warrock

(DLするときにPWいるけど(俺PW知らないのでどこかで探してきて下さい)
(PWがわかりしだいここに貼ります)

                              END
別窓 | 日記等々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
メイプルの質問
2008-04-08 Tue 19:35

質問です:この動画のキャラが使ってるスキルって何ですか?(※シュリケンの連続投げの奴です)
手裏剣3つ以上出てるけどトリプルスローかな??・・・・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
替え歌もらった~
2008-04-07 Mon 11:45


コメント: 2:00過ぎた頃からの歌詞に吹いた・・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-05 Sat 13:46
昼間は、Pショップで服の着せ替えして遊んでました~w
(服ほしいけど10Pしかないからかえない><)
Pショップ
                            END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-05 Sat 10:08
やっとレベルUPしたぞ~!!(それだけw)
UP

                                         ENDw
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-04 Fri 20:16
最悪だ~!!
せっかくさせいだ経験値がーーひどいイベントで水の泡ーーーー><

(今日は写真ばっかりですw)

イベントの説明:テレビメイプルストーリーで出ている邪悪な世界樹の種が
メイプルストーリー内のMAPにまかれて凶暴なモンスターたちが暴れてる
そのモンスターたちを倒してメイプルストーリーを救え(?)
みたいなイベントでした(どこのMAPいってもモンスターだらけ・・・・・

(↓)急いでたので画像が適当です)

今日プラムサーバーであったイベントの画像貼ります~
イベ
フロリナビーチです~

イベ
アイテム多いですねww

イベ
人多過ぎて重いです・・・・・

イベ
カニングの地下鉄にも居ました…・・・重すぎて身動きとれず・・・・・・

イベ
そのまま死んでしまいました・・・・・・・・

イベ
もう一回来てみたけど怖くて奥に行けず・・・・・・

イベ
神社に行くとすごい人がw(MAP参照)

神社に来て10秒後・・・・・・・・・

空から爆弾がぁ~~!!
爆弾はふっ飛ばさるぐらいでHP1しかくらいませんでしたww
っと思っていたらww・・・・・・・・・・・・・

ホーンテイルが登場!!!wwwwwww
(↑)知らない人はYAHOO!!なので調べて下さいww)

みんな死んで行きましたw(すいません・・・・・・逃げるので必死で写真撮れませんでした・・・)

 結果:俺の経験値が40%も減りました・・・・・しかも98%から・・・・・・・
       先にレベUPしとけばよかった><・・・      END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-03 Thu 20:38
合成
(ペットのママッシュ)
MM.jpg

ママッシュ貼ったのバレバレだな・・・・・・w      まあ気にするなw
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-03 Thu 19:48
題名;変な所に敵が?!?!w

夕方から暇だったのでルディへ狩りへ行きました~
ルディ行きの船降りた瞬間敵がお出迎え・・・・って、何でここに敵が??・・・・・・
ルディ

包みかな??w(ロボット倒してみたけどメルしか出ませんでしたw

                                 END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-03 Thu 15:28
ついていない1日!!
最悪だー最悪だー最悪だー!!
今日は暇だから経験値でも稼ごうと思って簡単なクエスト(40レベからの)があったから
そのクエストやって2,3回死んで、やっとクリアしてお礼もらいに行ったら・・・・・
経験値+0 チキン1つ たこ焼き(ジャンボ)10つ 焼きソバ(大盛)10つ・・・・・・・
ふざけるな!w 経験値が0だと?・・・・・
終わってます・・・・・経験値もらいに行ったのにたこ焼きとか・・・・・・・・・
イラネ・・・・・・・・

その後、気を取り戻してほかのクエストに挑戦!
ショーワのうみいとか言う奴のクエスト
うみいのクエストの話全部聞いて、聞いた後にうみいの頭の上に
本のマーク(クエスト完了したマーク)があって
おっ何もしてないのに経験値貰える~ラッキーと
思ってボタンを押すと・・・・・・・・・・・・・・・

500万メル取られたーーーーーー!!!!

最悪です・・・・・・・クエストに500万メルいるとか書いてないのに・・・・・・・・

うみいの詐欺師め!!
(画像(↓))
めいぽ3


50万なら別にいいけど500万・・・・・・・・・・・・・・
500万あれば何が買えるか・・・・・・・・ ○| ̄|_

最近全然ついてないです・・・・・・・・・   
誰かー助けてーーーーーーーー              END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-02 Wed 13:10
カニングシティー(暇だから貼ってみた・・・・)
カニングシティー

微妙な改造・・・・・(ずれまくり・・・・修正したのが目立つ・・・)
ごうせい


合成もっとうまくならないと・・・・・
別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-01 Tue 21:04
メイポ画像貼れるかテスト
ネクソンさっさとP返せ!!



俺のキャラの写真~(↓)(きのこ神社にて)
キノコ神社にて
別窓 | 日記等々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-01 Tue 20:08
あーあー・・・・・もう終わった・・・・・・・・・・・・・
これ見て下さいよ・・・・(※メイプルストーリの公式サイトの記事です)

2008.03.31 ぷらむワールド接続障害復旧について 12996


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月31日(月)6:45頃より発生しておりました、ぷらむワールド接続障害は、
23:00に復旧致しました。
大変長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、今回の接続障害によってキャラクターデータに問題が生じまして、
キャラクターデータに関しましては、3月30日(日)7:00の段階のデータにて復旧させて頂きます。

皆様にご迷惑おかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

上記問題による補償に関しましては別途公式サイトに掲載いたしますので
お待ち下さいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

 ご迷惑どころじゃないよ・・・・・・・・・・
メルは減ってるし、経験値は減ってるし、クリアしたはずのクエストは戻ってるし、売ったはずの物は戻ってきてるし、Pかえって来てないし・・・・・・・・・・・・・・

売った物と経験値はまぁ仕方がないとしても
P売って稼いだメルないわ時間かけてクリアしたクエストもどってるわPないわ・・・・・・・・・・・

ぷらむ以外にいる人はいいよなぁ………  ○| ̄|_

結論!!  P返してくれたら許す!!!&減った経験値取り戻すために
 経験値2倍~4倍にしてくれ!!

 てかP返せ~!!(※リアルマネーだぞーーーー!!!!)
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-01 Tue 18:21
メイプルのプラムの不具合はいつになったら治るんだーーーーー!!!!!
 なんかさっきやってて気ずいたんだけど、髪の色変わってるんだけど・・・・・・

前までは  だったんだけど 黒 に戻ってる・・・

でっ 髪の毛の色が戻ってるんだったらPも戻ってるのかな??っと思って見てみると・・・・・


戻ってない!!!!!!!!!

もう最悪です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  早く治ってほしい・・・・・・早く治ってほしい・・・・・・・・
    
                             END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルストーリー
2008-04-01 Tue 10:35
やばいやばいやばぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
今日、朝起きてメイプルIN出来るかなぁ~っと思ってやったら出来た~><
っで
やばいのはここからです・・・・・・・・
復旧したのはいいんだけど・・・・・・
キャラが・・・・・・・・・
アイテムが・・・・・・・・・・
すべて・・・・・・・・・・・・・・・・


なくなっている!!!!!!

メルは10mなくなってる・・・・・
アイテムはいろいろとない・・・・・(売ったはずの奴が戻ってきてる・・・・・
レベルが・・・・・・・・

復旧したのはいいけど・・・これじゃあ・・・・・ねぇ・・・・・・・・

しかもP(ポイント)まで減っている・・・・・・

 いつになったら治るんだか・・・・・・・・・
  早く治ってほしいです・・・・・・・

                                   END
別窓 | 日記等々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 卍ハーケンクロイツ卍 |
 
